« 大阪・木津市場・鰻 「川上商店」 | トップページ | PiTaPa 紛失したのを、 »

2011-06-13

あの日見た花の名前をぼくたちはまだ知らない。

久しぶりに面白いアニメ見っけ!!

飲みに行った時のアニメ好きな方に聞いて相方が見てたんですが。

音を聞いていたら、

「ん?なんかおもしろそうやん!」

と思い覗いたら、

作画がめちゃきれい、、。

この頃は海外に頼んでるのが多いから作画崩壊が目立ちます。

ちょっと萌タイプですが(笑)

でもストーリーがおもしろい。

メンマって名前がかわいい~。

これからが楽しみです。

|

« 大阪・木津市場・鰻 「川上商店」 | トップページ | PiTaPa 紛失したのを、 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456418/40385133

この記事へのトラックバック一覧です: あの日見た花の名前をぼくたちはまだ知らない。:

« 大阪・木津市場・鰻 「川上商店」 | トップページ | PiTaPa 紛失したのを、 »